タグ:犬 ( 7 ) タグの人気記事

葉っぱ

おはようございます。今日は風が強いですね。風に舞う葉っぱを追いかけまわしています。

c0294837_6465760.jpg


ワンコと一緒にぶらんこ
c0294837_11261088.jpg

[PR]

by inryoku1 | 2013-06-19 06:46

ヘタレ

先日無事に2度目の注射を終え、リードを付けてワンコ自身で歩く散歩を始めました
少しある事疲れた、抱っこをせがむヘタレワンコです
まだ赤ちゃんだから仕方ないですが

c0294837_7192421.jpg

[PR]

by inryoku1 | 2013-06-16 07:19 |

少年と犬

少年と犬
c0294837_16182337.jpg


2度目の注射も終わりました
そろそろリードを付けてワンコ自身で歩かせる散歩を始めようと思います
天気も回復しそうだし、明日からできるかなー?
楽しみです
[PR]

by inryoku1 | 2013-06-14 16:21 |

イラスト

ワンコの写真をイラスト風にしてみました
c0294837_19421131.jpg

[PR]

by inryoku1 | 2013-06-12 19:42 |

1ヶ月

ワンコが我が家に来て昨日で丸1ヶ月となりました
環境や一日の過ごし方もだいぶ慣れて来ました
c0294837_18583782.jpg

[PR]

by inryoku1 | 2013-06-10 18:58 |

ミルク

ペロペロとミルクを飲んでます
ローアングルからパシャ

c0294837_7521032.jpg
[PR]

by inryoku1 | 2013-06-09 07:53

我が家9日目

ロコが我が家に来て9日が経つ。
だいぶ家にも慣れてきた、家に来て2~3日はクーンクーンとずっと鳴いていたが
そもの次第に治まってきて、こちらの話も少しは理解している?ようだ。

c0294837_1655863.jpg

c0294837_16554234.jpg

[PR]

by inryoku1 | 2013-05-18 16:56 |